【土曜日クラスの学費変更!】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
LINEで送る

こんにちは

土曜日クラスのスタッフをしています洋ちゃんです。

新田サドベリースクールは現在、「平日クラス」と「土曜日クラス」の2つのクラスがあります。

今年度からその2つのクラスの会計をすっぱり分けてそれぞれ活動してまいりました。

その中で先日の土曜日に「土曜日クラス」の学費の見直しについて話し合いの場がもたれ、変更になりましたのでお知らせします。

「土曜日クラス」学費

10,000円/月(120,000円/年) (旧) → 6,000円/月(72,000円/年) (新)

となりました。

・学費を安くしても今まで通りの感じで活動できること

・学費を安くすることによって今利用してくれている家庭の負担を減らすとともに、新しい仲間が加わってくれる可能性があること

などの理由を背景にこのような改訂がなされました。

「土曜日クラス」のメンバーは8名になりますが、今後新しい仲間が増え、ワイワイと楽しく土曜日の時間を共に過ごせたら良いなと思います。

ちなみに今現在「平日クラス」と「土曜日クラス」の行き来は自由になされていて、土曜日は土曜日メンバー+平日メンバー合わせて15人~20人くらいの感じで毎回過ごしています。

新田サドベリースクール土曜日クラスに興味を持たれた方はこのウェブページ問い合わせフォームかお電話にてお問合せくださいませ。

http://shindensudbury.org/contact

素敵な出会いをお待ちしています。