川へ 0828

IMG_0390
LINEで送る

IMG_0269

ひろちゃんの料理を手伝う子どもたち。

気持ちは川に向かって前のめり?!

予定通りパンケーキを食した後に川へ

パンケーキを食べている最中にちょっと雲行きが怪しくなり雨がぱらつくこともありましたが、みんなの想いで晴らしました。

IMG_0313目的地の親水公園へ

IMG_0315

奥に見えるのが天然のウォータースライダー

IMG_0323

先日の台風の影響もあって水量若干多め

IMG_0328

IMG_0337

 

ウォータースライダーで滑ったり

IMG_0352

IMG_0333

IMG_0351

滝つぼに向かってジャンプしたり

IMG_0390

川の流れに身を任せてみたり

IMG_0381

IMG_0379

大きな魚も泳いでいたみたいですよ。

IMG_0385

IMG_0343

冷えた体は甲羅干し

IMG_0339

冷えたり 温まったり

IMG_0326

IMG_0360

ライフジャケット着るとサイヤ人みたいでカッコいい★

とても楽しく贅沢な時間を過ごすことが出来ました。

子どもたちも大満足

「また来たい!」「また来よう!」っていう声が帰り際にたくさん聞こえました。

いやぁ写真で見返してみてもかけがえのない時間のように感じます。

 

 

こちらの記事もどうぞ