寄贈のお願い。

LINEで送る

拠点もロッジに移り、生活も安定してきました。

来週にはキッチンが復活する予定です。

そこでぼちぼちと環境整備の方にも力を入れていきたいなと思っています。

まず、新田のロッジ(那岐小)にたくさん書籍を置きたいです。

児童書・教科書・参考書などなど子どもたち(6歳~18歳)に手に取って欲しいなと思えるような本を揃えていきたいです。

お家で眠っている本・寄贈してもいいよという本あれば連絡をお待ちしています。

どうぞよろしくお願いします。

あと、これはダメ元でのお尋ねですが、近々ロッジに薪ストーブを設置することを検討しています。もしどこかに使っていない薪ストーブがあってそれを譲ってもいいよというものがありましたらこちらも連絡をいただけたらと思います。

薪ストーブに関しては予算は全体で10万円くらいまでなら捻出出来るかなと思っています。

どうぞよろしくお願いします。