雪本格化

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
LINEで送る

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

寒波到来でやっと銀風景に。

女の子たちはすっかりスキーウェアに身を包み連日外に繰り出し雪遊び。

巨大なカマクラを作ったり、ソリ遊びをしたり、栗の大木に上るための階段を作ったり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

がっつりと雪が積もっていますので、どこに飛び込んでもふわふわで安心。

土曜日クラスでも雪が積もるのを待ちわびたかのように着込んで外へ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

巨大な雪の要塞を作っていました。

屋根が壊れて補強したり、入り口を増やしたり窓を作ったり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カマクラで遊んだり、雪合戦になったり、ソリで遊んだり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA結構な斜面で迫力満点です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雪で遊んだり、中で音楽の時間もありました。

ピアノとギターのコラボ。

僕には出来ないことなので、見ていてウットリしてしまいます。

平日・土曜日でもそれぞれが自分のしたいことを自分のタイミングでしている様がとても居心地良いです。

誰かとコラボしたり、他の人の邪魔にならないように自らの活動をしたり。調和的な空気に満ちています。