ドラムセット

IMG20210317092751
LINEで送る

年度が変わりました。

昨日から無事にスクールも再開し、新しいメンバーを迎えながら、また賑やかに穏やかに日常がスタートしました。

なかなかブログの更新がままならない今日この頃ですが、ちょっとずつ更新していきたいと思います。

先月のことになりますが、町内のNさんから、

「サドベリーの子どもたちにドラムセットはどうですか?」

という申し出があり、スクールに共有すると「是非欲しい!」ということになり、ドラムセットをいただきました。

とても立派なドラムセットで、子どもたちも何かの折に、ちょっとした気分転換にドラムを叩く姿があります。

IMG_1529

こうしてサドベリーのことを思ってくれる人たちに支えられながら、僕たちの日常はあると思います。

本当に有難いです。

新田の山桜は満開で、春うららな日々です。

気候も良くなり、中で外で元気な子どもたちの声が響いています。

年度も変わり、今はバタバタしていますが、ちょっとずつ様子を発信していきたいと思います。

今年度もどうぞよろしくお願いします。

文:スタッフ 長谷洋介